注文書送付
建材の御注文は、基本的にFAX・メールでの受付が基本となります。初めての注文の場合には、必ずFAX・メールよりお願いいたします。
商品名、数量、納品先、担当者様のお名前、ご連絡先、ご希望の納品日(基本的に時間指定は行っておりませんのでご了承下さい。)、請求書送付先、以上の必要事項をご記入の上、注文書の送付をお願い致します。
※素材工房指定の注文書はございません。
ご注文の方はこちらへ
納期回答
FAX・メールなど書面での回答が基本となります。納期は商品によりそれぞれ異なりますので、FAX・メールまたはお電話にてお問合せ下さい。
商品の発送・納品
荷受けの方がいらっしゃれば全国どこにでも発送可能です。(工事現場入れ可能)基本的に時間指定はできません。
荷物の送り状をFAX・メール等で送りし、お客様ご自身で荷物の状況を確認していただけるよう手配することは可能です。
請求処理
個人(エンドユーザー)のお客様からの注文の際は、先に指定の口座に代金をお振込いただき、入金の確認がとれ次第、商品の発送となっております。施工業者様(ゼネコン、ビルダー、ハウスメーカー、工務店など)からの注文の場合は月締めで請求書を発行いたします。
※初めてお取引をさせていただきます施工業者様には、初回のみ入金確認後の発送とさせていただいております。
支払方法
当社へのお支払いは月末締め翌月末支払いでお願いいたします。事前のご連絡なく支払日の変更は避けて下さいますようお願いいたします。
お支払方法は、銀行振込のみとなっております。
お振込先は下記の通りとなりますので、お振込の程、よろしくお願い申し上げます。
※大変恐縮ではございますが、小切手・手形での受取は致しませんので、何卒、ご理解の程お願い申し上げます。
お振込先
銀行支店名 三菱UFJ銀行 都立大学駅前支店
口座番号 普通預金 0878080
名 義 株式会社 素材工房
尚、お振込み手数料はご負担下さいます様お願い致します。
確認と査定
HPからご依頼の場合は、ご依頼内容及びお伺い日時の確認をさせて頂きます。【確認させていただく容】
・お伺いさせていただく場所(ご自宅やご自宅以外の引取り希望場所など)
・買取りの点数など内容
・お伺い日時について
確認と査定
HPからご依頼の場合は、ご依頼内容及びお伺い日時の確認をさせて頂きます。【確認させていただく容】
・お伺いさせていただく場所(ご自宅やご自宅以外の引取り希望場所など)
・買取りの点数など内容
・お伺い日時について